acchan.com恋愛お見合い - 無料の婚活サイト  どなたもログインしてません  

仮名ライター彷徨記。

だからオマエはダメ人間なんだよっ!!(笑)

 
2018年10月13日(土) 18時45分44秒

今日も暮れた

カテゴリー: 日記
・『なんだかんだで陽が暮れて』

今朝の送りは北1東1、
5時半頃に西宮北口で上がって、
高速使って6時半ごろに帰った。
今夜も出る。
高速清算とガソリン代、給与がようやく支給される。

めずらしく4時半まわった便があったのでかなり疲れた。
以前はそれほど疲れは感じなかったのにな。



S田さんが事務員さんに渡す書類を持ってやってきた。

それからアルカにネオシーダーを買いに行って、
今日は2個だけ買った。


なんかパトカーが何かを追い回してサイレン鳴らしてウチの前通って
通りすぎて回り込んでもういっぺん通って行ったが、
結局なんだかわからなかった。

何かの追跡は池の向こうの方であきらめた様子だった。