acchan.com恋愛お見合い - 無料の婚活サイト  どなたもログインしてません  

仮名ライター彷徨記。

だからオマエはダメ人間なんだよっ!!(笑)

 
2018年10月18日(木) 18時42分54秒

片付けちょっとする

カテゴリー: 日記
・『とりあえずゴミを焼いてみる』

今朝の送りは三宮北便1、
2時頃に鈴蘭台で上がり3時半ごろ帰った。

須磨のラムーでお茶1箱とチューハイ1本を買った。
めずらしく30分くらいいた。
でも収穫はそれだけだった。



さて、何から手をつけて良いモノやら。

GFFのアレックス、チョバムアーマー装着できてカッコいいなぁ、
欲しいな、っとこないだからAmazonで見てたんだけど、
倉庫の引き出し開けたら入ってたわ。
買ったこと全然忘れてた。

メガハウスのビルバインも出てきた。
これ買ったら高けぇんだよなぁ、
もう手に入らないのに、っとか思いながらちゃんと手元にあるのだった。


っで、まず部屋ゴミをつくねて焼いてしまおう、
巨大な箱モノもたくさんあることだし、
っと言うことで畑にゴミを持って焼きに行く。

廃棄物処理法と言うクダラン法律のせいで野焼きも犯罪になるのだが、
少量は目をつぶってもらおうじゃないか。
あれ?以前もこれ書いたな。
物忘れひどいな。


しかしまぁ、倉庫の中にGFFのあることあること、
まだこの上に部屋の押入れの中なんかにもあるんだから、
出たヤツほとんど買ったんじゃね?
っとか思う。
でもΞガンダムとジオノのズゴックだけは当時すごく欲しかったけど買ってないんだな。
予算の都合で値下がり待ちしてて買い損ねた。
ブルーディスティニーは2個も3個もあるのにイーフリートも買ってない。

自分ながらに「これだけオモチャ持っててまだ新しいの出たら買いますか?」
っと呆れてしまうのだが、相当キチガイなんだな。

ちなみに手放すつもりは全くない。
オレが死んだ後は知ったこっちゃないが。

最近20年周期でこのあたりのモノがちょっとだけ値上がりしてきてる。
あれだよ、
子供の頃欲しかったけど親には買って貰えなくて、
大人になって買い集めるってヤツ。

Amazonでもついこないだまでは数百円の捨て値になってたものが、
なんかビックリするような値段がついてたりする。
棚の守護神様様だね。

まぁまたすぐに値崩れするけどね。
新しいのどんどん出てるんだから。
これだけあっても「当時モノ」って価値がついたりするのはほとんどないに等しい。

伴大介さんのサイン入りイナズマンのパッケージ破損のはホント痛い。
これだけは本当に価値があるんだけどさ。
不注意で落としてパッケ傷めちゃったのよね。
今見ても泣けてくる。


とりあえず晩飯食うか。