acchan.com恋愛お見合い - 無料の婚活サイト  どなたもログインしてません  

仮名ライター彷徨記。

だからオマエはダメ人間なんだよっ!!(笑)

 
2018年10月28日(日) 21時40分53秒

日曜が終わって

カテゴリー: 日記
・『しまった。魂ネイションも大阪ホビーショーも行けなかった』

今朝の送りは東1西1、
4時半過ぎに玉津で上がって5時頃帰った。

なにかやっぱり会社と新会社の方で揉めてるようだ。
送ること自体に関してはなんの問題もないようだが、
裏で色々と今朝の分もあったらしい。



帰って30分ほど横になったら時間が来たので、
防災訓練に出かけた。

寝てないので辛い。

防災訓練は滞りなく進み、
救助ヘリも飛んでは来たが「なにしにきたの?」状態で終わった。
アルファ米の炊き込み飯と豚汁とお茶をその場で貰って、
帰りに弁当貰って帰った。


思えばこの時にアルカにネオシーダー買いに行けば良かったのだが、
そこまでアタマが回らなかった。


帰ったらS田さんが「今後の送りのことについて」話しに来た。
うん、その揉めてる件。
なんか元統括さんの”円満退職”というのも話が違ったようだ。
いま現在、
抗争の真っただ中にあり一触即発の状態が続いていることを念頭に置いてほしい、
要約するとそんな内容だった。

S田さん自体は「揉め事に巻き込まれたくない」っというスタンスだが、
どー考えても元統括さんが狙っているのは
”S田さんの引き抜き”だわな。
それがわかっているからか余計にS田さんは距離をとりたがっているようだ。

ワタシは単なる”オマケ”である。
もしくは元統括さんが世話焼きのS田さんを釣るための”エサ”。

ポジション的にはそんな気がする。


S田さんが帰ってからラムネチューハイ飲んで寝た。
一度トイレに起きたが、
ちゃんと目が覚める頃には陽がとっぷり暮れて、
晩御飯の時間になっていた。



大阪ホビーショーに行けなかったのが悔やまれる。
しかし、
それをごまかすために赤戦士を2個買うという布石を打っておいたのだが。

秋葉原の魂ネイションにも行きたかったな。
ふたばの模型裏でストフリ買えたヒト嬉しそうだった。
いや、初期版持ってるんだけど。


石山さんから「大阪ホビーショーに来ている」ってメール来てたな。
いいなぁ。