acchan.com恋愛お見合い - 無料の婚活サイト  どなたもログインしてません  

仮名ライター彷徨記。

だからオマエはダメ人間なんだよっ!!(笑)

 
2018年10月08日(月) 22時22分06秒

#の付け方

カテゴリー: 日記
・『タイトルは常に無視される』

今朝の送りはお休み。
今夜はレンタル版初日だがとりあえずは待機。



アルトのオイル交換。
ついでにオイルエレメントも換えた。

ウチの車、全部オイル交換の時期が来ているが、
なんだかんだメンドクサイの済んでからにするか。


M浦君が来た。
バイクのディスクパッド換えてから暇だったそうな。
ネオシーダー6個買ってきてくれた。
丁度良かった、昨日2個買い足しに行けなかったから今週分不安だったんだ。

忘年会の相談をした。
去年カラオケを先にやった方が効率が良かったので、
その提案をした。


今日も全然帳面やってない。
募集ハガキも書いてない
世間が三連休ということでだれている。