acchan.com恋愛お見合い - 無料の婚活サイト  どなたもログインしてません  

仮名ライター彷徨記。

だからオマエはダメ人間なんだよっ!!(笑)

 
2018年10月26日(金) 16時52分59秒

赤い人2000円

カテゴリー: 日記
・『手に入ったがもう1個欲しい』

今朝も送りはお休み。
今夜は出る。




保険の異動を1件終わらせた。
車両入替だ。

それから三木にガソリン入れに行ってヤマダ電機に寄る。
ガソリンはいつも通り1000円分だけ入れた。

あそこのスタンドは楽天ポイントがわずかながら付く。


ヤマダでボ~~~~っとガンプラ眺めてたら、
MG赤戦士が2000円なのに気がついた。

OHっ!?なんてこったい、
こないだからAmazonで見てめっちゃ欲しかったのがっ!!

とりあえず落ち着くために一度トイレに行く。

それからマジンボーンシリーズが300円なのと
百里が半額の600円なのを確認して、
やっぱり赤戦士を1個買った。

うう、ダメだ、もう1個欲しい。
3個くらい欲しい。
でも予算は限られている。
百里だって欲しいんだ。

一度出直すことにした。



今から加古川ブロックの講習会。
Facebookの何かをやるらしい、
え~~~~?あたしゃアカウント持ってるんですけど?
仕方ないから弁当だけもらいに行くか。
どの道どんなに頑張ったって
ここのブログ以上の人数集められるところないんだから。