acchan.com恋愛お見合い - 無料の婚活サイト  どなたもログインしてません  

仮名ライター彷徨記。

だからオマエはダメ人間なんだよっ!!(笑)

 
2018年10月16日(火) 18時26分03秒

日本政府はクズ

カテゴリー: 日記
・『ボ~~~っと生きてると安倍晋三に殺されちゃいますよ?』

今朝の送りは待機がお休みになった。
まぁそもそも月曜はお休みのことが多かったので出番ないことは確かなのだが。


自家用キャリィの無料点検とオイル交換をする。

ようやく来月分の車検募集ハガキを書いて、
自転車に乗って配りにでた。


あとはレンタで「勇者が死んだ」を3巻まで読んだ。
電子書籍は字が小さくて読みづらい。



来年10月に消費税が10%に上がることが確定したそうな。
表向きは国内財政の安定のためと、
福祉の充実のためだと言うが、
実際はアタマのおかしな政治家が税金使ってムダ飯食らって
ムダ遣いしてバラ撒いた損失補てん。

10%に上がって巻き上げられた税金は一般庶民に還元されますか?
っと言うと、
「一度頂いた御代は返金できません」っと言うのが現実。
っつーか無駄遣いしちゃったから残ってないよ~~~ん、てへぺろ。
っと言うことを安倍内閣は大きな顔して宣言している。

えっ!?アタシ達ゃいったい何のために税金払ってるの?
っと言えば、
「政治家食わすためとその老後の面倒みるためだよ?」っとしたり顔。

一から説明して欲しい?
それとも0から?
マイナスから?
新聞読めば書いてあるよ。
って一番信用できないのがその新聞ってヤツなんだけどね。

情報統制と操作が一番モロに出てくるのがマスゴミで、
その最たるものが毎日目にする新聞とニュース。
そして週刊誌のクダラネェゴシップ。

ねぇねぇ、信じてます?今書いてあること言ってること、
本当のことを隠蔽するための目くらまし。
大事なこと忘れてますよ
「神は存在しない」
動かしているのは人間です。

操っている人がいるから操られる人がいる、
社会とはその連鎖です。

「正論」の基準は人によって違い、
ある人の正論は他人から見ればただの屁理屈です。

シュテレンガー・キャットって言うんですか?
流行りの言葉で。
間違ってたらゴメン。
(本当は「シュレーディンガーの猫」:量子力学の理論でWikipediaから抜粋すると「「シュレーディンガーの猫」は粒子のようなミクロの系の重ね合わせが、猫のようなマクロの系の重ね合わせを導きうることを指摘した。 なお、現在ではシュレーディンガーの猫のように(猫ではないが)、巨視的に量子力学的現象が観測されたと報告されることがある」が正しいのだそうな。知ったかこくとロクなことがない。)

ともかく現在すべての国民の背中に見えない刃物がつきつけられてる状態なんですよ。
気付けばブスリ、
振り返ろうものなら背中からバッサリ。

いつでもどこでもアナタもアナタも、
刑務所は門を開放してお待ちしてますよ。

ミンスのバカが政権をとった時に諸手を挙げて喜んだ国民ども、
あの時はもうすでに術中にはまり込んでたのに気付くべきでしたね。
いやもっともっと前から。


さて、
まぁ目先の来年GWの10連休、
天皇交代茶番劇、そして消費税値上げ10%、東京オリンピック。

殺されてから気付いても手遅れですよ。
アナタは老衰で自然死したんじゃない、
人の手で殺された、
殺人事件の被害者なんですよって。