acchan.com恋愛お見合い - 無料の婚活サイト  どなたもログインしてません  

仮名ライター彷徨記。

だからオマエはダメ人間なんだよっ!!(笑)

▼    | 1 |
2018年10月05日(金) 18時58分46秒

世の中の不条理に唾を

カテゴリー: 日記
・『ご安心下さい、いつも通り普通の日記です』

今朝も送りはお休み。
今夜は出る。


昨日出来た請求書を配りに出る。

まず三木のガソリンスタンドでムーブに千円分だけガソリン入れて、
草谷から回って野谷へ行く。

昼飯は昨日の残り物で。


埼玉に荷物が届いたらしくLINEが入った。

それから保険の用事をすぐに始めようと思ったが、
何故だかガンプラの写真を撮って各所にアップロードを始めてしまった。

エライ時間がかかってしまった。


そしてようやく保険の用事を始めようとすると、
三井から電話があった。

はいはい、今やろうとしてたとこですよ、っと。
監査は15日に来るということになった。


大量の書類を一目してから捨てる。
シュレッダー邪魔臭いけど、全部かけなきゃいけない書類。
ああ、何でこれほど溜めちゃった?

これが全部札束ならいいのに・・・。


アップロードしたガンプラの写真、やっぱり評価低い。
2018年10月05日(金) 17時24分48秒

シュヴァルベグレイズ

カテゴリー: プラモデル・玩具
・『1/144HGシュヴァルベグレイズ』
サーバーの都合上、アクセス上がり過ぎると落ちるのよね。
写真あげる時も気をつけないと飛んでしまうし。
タダで使わせてもらってる身分としては心苦しいばかりなのだけど。

っで、まぁ、シュヴァルベグレイズを色換えで組んでみたワケですよ。
組みあがったらテッカマンブレードによく似ていること。

頭頂部を白く塗ったらガーランドだよな。
発売当初「これヒーローロボだ」なんて言われてたのも納得。

イジリ様で何にでもなる秀逸なキット。
ウルトラマンとかにしても良い感じらしい。
かず君の話によると、ゲッター2とか仮面ライダードライブでも良いそうな。

でもね、あんまりそっちに寄せちゃうと、
「じゃあ最初っからそのキットを組めば良いじゃない?」
って話になっちゃうから、
そーゆーのはあまり好きでなくて。
これも肩上部を白く塗ればもっとテッカマンブレードっぽくなるのだけれど、
そこはそれ、せっかくグレイズ買って組んだからってことで。


さて、次の段取りしときたいのだが、
何を組むべきか?
2018年10月05日(金) 16時36分22秒

シャイニングガンダム

カテゴリー: プラモデル・玩具
・『1/144HGFCシャイニングガンダム』
「そのバス待ってぇぇぇぇぇ~~~~~~~っ!!!」

ってなセリフが似合いそうな写真ができてしまった。
まぁね、なんか失敗作っぽくて色塗って組み上げただけ。
箱潰れちゃったし。

やっぱMGの方が良いやね。
Gガンシリーズに関しては。
MGの方が組みやすいし色塗りやすいし。

タッチアップもなんもしてないんよ、
組んだのまだまだ暑い時期だったし。
しかし今日は半日がかりで撮った写真あちこちにアップしてるだけだな。

ゴッドよりもシャイニングの方が好きだな。
なんか努力してる感じがして。
ミッキーよりもドナルドダックが好きなのと似たようなもんか?
▼    | 1 |