acchan.com恋愛お見合い - 無料の婚活サイト  どなたもログインしてません  

仮名ライター彷徨記。

だからオマエはダメ人間なんだよっ!!(笑)

▼    | 1 | 2 | 3 | 4 |
2014年01月31日(金) 23時14分08秒

今日はお風呂入った

カテゴリー: 日記
病院のお風呂に入った。
おかゆが普通のご飯になった。
マクドのコーヒータダ券が最終日だったので、3個いっぺんに貰っといた。
ちゃんとチキンクリスプも3個買ったよ。
明日は夕方から一時帰宅予定。
2014年01月31日(金) 00時18分17秒

お見舞いに

カテゴリー: 日記
昼間にI田君が持って来てくれた。
ありがとうm(_ _)m。
2014年01月30日(木) 11時55分43秒

今日も点滴

カテゴリー: 日記
そりゃ切開手術とかされるよりはるかにマシなんだが、さすがに飽きた。
昨日の夜は一度家に戻って来た。
お風呂入りたい…。
2014年01月29日(水) 09時53分09秒

しばらく入院らしい。

カテゴリー: 日記
hobbyJapanは持って来たけど、ネットとプラモのない生活はつらい。
2014年01月28日(火) 17時39分02秒

入院中

カテゴリー: 日記
化膿性扁桃炎が悪化したので、入院しました。
赤穂の上郡の集団見合い、行けそうにない(T_T)。
2014年01月27日(月) 09時50分30秒

将来設計

カテゴリー: 日記
・『寒くても暑くても』

快適な環境なんてないよねぇ。

鬱だとか四十肩とか、そう言うわけでもないんだけど全身の痛みがなかなか取れない。
いつまでこの痛みと付き合わねばならんのか、一生このままなのか、考えただけでウンザリする。
もう一度痛みのない体に、一晩寝れば体力が回復するころに戻りたいって誰もが思うわな、うん。

今日もケツニキビ痛いし。

・・・チンコの先拭くワケでもないのにティッシュを大量に使うヤツ見るとムカつく。



・『今日のお仕事』

よくぞこれほど書類をため込んだもんだ。
ドコから手を付ければいいのやら。
でも保険のは期日があるから先にやらないとダメだよな。

いつ発注業務やるんだよ?
もうね「今でしょ」なんてのは去年の話よ。
在庫数えて棚卸もしなきゃいけないしな。

耐圧ホース・・・。
油さし、グリス詰め。
掃除とかもしなきゃ。



・『説教される』

昨日は社員の人が笑ってるうちに帰ることができた。
こんなこともあるんだな。
で、帰りに23歳の女性の方から「正しい女性との接し方」について説教される羽目になった。
難しすぎる・・・。

「海外旅行」「おしゃれなカフェめぐり」「韓国ドラマ」が好きな人とは一生話し合ってもサイクルが合わないんだがなぁ。
競馬やパチンコは論外としても。

風俗に関しては「合意がなければやっぱり犯罪」っということをコンコンと語っておいた。

で、この会話来週の集団見合いの際に何かの役に立つのかねぇ・・・?
2014年01月26日(日) 10時39分13秒

ヨロヨロと本日も

カテゴリー: 日記
・『昨日の続きの今日』

一晩寝たからとて何も状況が変わるわけもなし。

え~~~っと、ザらス出勤日です。

雨がパラパラ降ってます。
そういえばパラパラって踊りがあったような気がしたが、いつの間にかに消えたな。

そんでちょっとアクセスが増えたかな?っと思ったんだけど、
アレだね、「稲美町」ってのがキ-ワードかね?
こないだキャベツ並べて絵をこしらえてギネスに認定されたそうだから。
あ、キャベツだけじゃなくて巨大野菜絵ね。
いや、野菜が巨大なんじゃなくて(どこの放射能汚染だよ(^^;?)、
絵が巨大だったんだって。
要は「田舎自慢」さ。
なんだよ、あの「いなっち」って言う箸にも棒にもかからんクズイメージキャラは?
って自分が住んでるとこけなしても始まらんわな。



・『今日のお仕事』

何かしなければいけないことがあったような気がするが思い出せん。
書類業務は相変わらずたまりっぱなしだけど。
ちょっと手が空いてきたようなので少しずつでも片付けないとな。

洗車機のホースがやぶれたままだ。
これも換えないと。
コンプレッサーのオイルも。

消耗品も発注かけないとなぁ。
5月のレンタカーの手配とかも。

まぁ、とりあえずはザらス出勤か。



・『ビルドストライク、いつ組むんだろう?』

下処理したまま、いまだに干しっぱなしです。
なんかもう体力なくて組めません。
回復しないなぁ。
落ち込むようなことばかりだからだろうな。
気力がどんどん削がれて。
泥沼だ。
這い上がれないよ。
2014年01月25日(土) 23時46分43秒

今日のヤタケタ

カテゴリー: 日記
・『何もしなかった』

朝一で大西整形に行った。
T本が来たので、一緒にマツダへクレーム修理の車を持っていった。
ながさわで昼飯を食った。

ボンゴのディマースイッチを分解して元に戻した。

三宮のアニメイトに行った。
三宮出番飯食って散財した。

それだけの一日だった。



・『今日のお仕事』

何だろうこの虚しさは?

まともに仕事してない。

明日はザらス出勤だ。



・『散財分』

損失補填が難しい。
2014年01月25日(土) 20時47分26秒

メシ

カテゴリー: 日記
今日のお昼ごはん。
2014年01月24日(金) 16時34分54秒

自転車は尻が痛い

カテゴリー: 日記
・『今日も朝から』

昨日届いた新車を納車してきた。
お礼とお祝いと言ってお酒を一升いただいた。
昔はみんなこうだったんだよな。
思えば世の中荒んだもんだ。

それからタイミングベルトを換えた車を納車してきた。
軽トラだったので自転車積んで行って自転車で帰ってきた。
魚住から。

ケツがまた痛くなった(T-T)。




・『書類がたまってます』

こけこっこ。
まだ頑張りようが足りないようだ。
保険の書類が今月丸々残ってる。

この頃中古車探す依頼がちょくちょく入るなぁ。
買ってもらえないけど。



・『大西整形行ってきます』

う~~~~~ん、左肩が治らん。
マシになってはいるけど、痛み止めで麻痺させてるだけだし。
▼    | 1 | 2 | 3 | 4 |