acchan.com恋愛お見合い - 無料の婚活サイト  どなたもログインしてません  

仮名ライター彷徨記。

だからオマエはダメ人間なんだよっ!!(笑)

 
2014年01月21日(火) 11時30分23秒

ケツの話をするな

カテゴリー: 日記
・『ケツニキビが痛すぎて』

しかも左肩を痛めてしまったらしい。
昨日朝一で医者に診てもらいに行ってきた。
動かせなくはないがほとんど使い物にならない。
ついでに首も痛いから頭も痛い。

痛み止めもらってきたが、飲むと胃が痛くなって頭がぼ~~~っとして、
鬱な気分になる。

もちろん腰も痛い。

そしてこのケツニキビが腫れて痛すぎてまともに歩くこともたってるのもつらい。

その上病院に蹴り込んであるアホのおかげで気分も重い。


こんなワタシにどうしろと言うのだ?
仕事か?
仕事以外やることもできることもないのか?
正直、息をするのもつらいどん底だぞ?

そんな状態でも昨日は午後から車検1台通してきた。
テールレンズ割れてるのをクリアレッドを塗ったセロテープでごまかして。

痛いぞ、マジで。



・『今日のお仕事』

朝の間に書類や入金をちょこちょこ片づけた。
午後からはタイミングベルトの交換作業に入らねば。
ねば。
ねば。

明日は支払日。
日産が1日早く来た。



・『やる気はしないが』

と、言うか、普通寝込むレベルだろ、こんだけ満身創痍なら。
精神的にも肉体的にも。
よく生きてるな…。
死ぬべきかもしれんが…。