acchan.com恋愛お見合い - 無料の婚活サイト  どなたもログインしてません  

仮名ライター彷徨記。

だからオマエはダメ人間なんだよっ!!(笑)

 
2014年01月08日(水) 11時03分55秒

風邪ひいた

カテゴリー: 日記
・『やしきたかじん死去』

今日のトップニュースはやっぱりこれ。
川崎市で強姦魔が取り調べ中に逃げたニュースよりもこれ。

♪ライリ~ライリ~ライリ~リラ命懸けて信じた~♪
劇場版ガンダム1作目の主題歌「砂の十字架」、
本人曰く「えらい目にあった」と言う名曲。
やしきたかじん氏は何よりしゃべりが面白かった。
かなり偏ってはいたけれど。
やっぱり色々裏事情もあったみたいだけど。

でも面白かった。
でも死んじゃった。

もう休ませてやれよ。
テレビ局もさ。
名前だけ残した番組なんていらないよ。



・『で、風邪ひいちゃったんだよ』

やっぱりこの疲れている時にお客さんのところから自転車で帰ってきたのには無理があったようだ。

喉痛い頭痛い身体怠い。
完全に風邪の初期症状だ。

とりあえず薬探して飲んで休もう。
早く治して仕事しないと。


・『今日のお仕事』

書類てんこ盛りなのに風邪ひいて出来ない。