acchan.com恋愛お見合い - 無料の婚活サイト  どなたもログインしてません  

仮名ライター彷徨記。

だからオマエはダメ人間なんだよっ!!(笑)

 
2014年01月12日(日) 10時45分56秒

ケツニキビの痛さ

カテゴリー: 日記
・『最早クラスGだ』

痛いぞ。
まぁ、痔と比べれば比ではないのだろうけど。
迂闊に座れないのは難儀だ。

しかしそもそもの痛みが腰痛にあることが少しだがわかった。
排便には別に支障がないのだが、立ったり座ったりするのに負荷が大きい。
足の付け根や骨盤の上のほうに痛みが来るのだ。

やっぱりこれは鹿島殿のバスのせいだろう。
あの新年互礼会の送迎バスのクッションの無さと運転の酷さで、
腰とケツにガッコンガッコン来てたから。
まったく迷惑な話だ。

早く治ってくれないと仕事にならない。
睡眠時間で1日の大半を消耗してしまう。
このロスタイムは大きい。
しかし回復には寝るのが一番なのだ。

ともかく理屈はいいとして、痛い。




・『今日のお仕事』

書類を少しでも進めないと、保険の変更の依頼とか、明日は車検の依頼とか入ってる。
今の体調では非常につらいのだが、やらねば仕方あるまい。
日々のメシのために。



・『焦る気持ちと体力不足』

ともかくやらなきゃいけないことも、やりたいことも山積みになっている。
なのにこのケツの痛さと、それに削られる体力と気力。
このままでは「仕事したくない病」の単なるダメ人間である。
打開しなければ。
現状打破にはやっぱりケツニキビの治療からだな。

・・・プラモデル・・・。