acchan.com恋愛お見合い - 無料の婚活サイト  どなたもログインしてません  

仮名ライター彷徨記。

だからオマエはダメ人間なんだよっ!!(笑)

 
2014年01月18日(土) 10時40分45秒

亜鉛とビタミン

カテゴリー: 日記
・『今日は副業出勤』

寒い。
冬だから。

で、今日はザらスに午後出勤です。
出番がなくて骨休めできてちょうどよいのだけど、
お小遣いがなくなるので心配です。

今のところ本業の方は詰まってるし。
今だけだけど(--;。

ともかく眠くて体がだるいです。
あとケツニキビが痛い。
元気に仕事したいところだがそうはいかないようだ。
年々ひどくなるな。
月も後半だから書類が詰まってきてるしな。

寒くなるとそれだけで気が塞ぐな。



・『サプリはあまり効かない』

こないだまた亜鉛とビタミンのサプリを買ってきて飲んでいるのだが、
それほど効いてるようには思えないな。
まぁ、補助食品なんだから当たり前か。

気休めくらいにはなってほしいものだ。



・『今日のお仕事』

さっきワニスの下塗りをした。
タイミングベルトを換えてから車検に行けねばならないかもしれない。
書類たまってます。

何の救いもございません。



・『明日は近所で集団見合い』

ほんとに近所だ。
すぐそこのイチゴ農園でイチゴ狩りをするそうな。
それって見合いになるのか?
寒いしな。

プラモデル組んでようかな、寒いし。