acchan.com恋愛お見合い - 無料の婚活サイト  どなたもログインしてません  

仮名ライター彷徨記。

だからオマエはダメ人間なんだよっ!!(笑)

 
2014年01月09日(木) 18時08分34秒

破滅

カテゴリー: 日記
・『何もかもがどん詰まり』

新しいパソコンの調整中にマイクロソフトのアカウントをとったら保険のソフトが動かなくなった。
これでは仕事ができん。
トラブルシューティングのためあちこちに電話してみたが、結局入れなおすしか方法がなくなった。

その他私生活でもいろいろあり、まさにどん詰まり。

困ったぞ。



・『パソコンの中の人?』

今必死でアップデートを繰り返しています。
あとはメーラーをダウンロードして、Outlookの設定をすればなんとか・・・。
しかし、保険の電子証明書が破損してるから、それもか。
プリンタードライバーの設定もしなけりゃならない。
座りすぎで腰痛い。
仕事がどんどん遅れていく。

なんてこったいクソッタレ。
新車の見積もりもとらなきゃいけないし、
オートソックの発注や消耗品も。
昨日今日何もできてないから。

あ~~~~~~、最悪だよ。



・『明日は新年互礼会』

こんな時になんてモンをやってくれるんだか。
去年は確かザらスから直行したんだよな。
今年はバスで行けるけど。
でも仕事遅れてるしなぁ。