acchan.com恋愛お見合い - 無料の婚活サイト  どなたもログインしてません  

仮名ライター彷徨記。

だからオマエはダメ人間なんだよっ!!(笑)

 
2014年01月19日(日) 18時28分02秒

年齢がネック

カテゴリー: 日記
・『疲れた』

商工会の集団見合いに行ってきた。
疲れた。
気ぃ使いすぎる。
地元だし。
寒いし。
肩こった。

結果、こっちはスベリまくりだったし。
カップルは11対11の22人中成立1組だけだったし。
ハードル高いわ。

まぁ、雰囲気的には悪くなかった。
お土産ももらえたし。

でも見合いにはならんな。
ともかくしんどかった。
今日も早く寝よう。



・『今日のお仕事』

この後書類を書きたいのだけれど、気力、体力ともに残されていない。
重力がきつい。



・『明日の仕事』

ちょっと忙しくなるからいろいろ片づけたいのだけれど、
この調子では無理っぽい。
スタービルド発売されてたなぁ。
V2とXがいよいよだ。

しかし今日はもう気力がない。
ビルドストライクも組めそうにない。