acchan.com恋愛お見合い - 無料の婚活サイト  どなたもログインしてません  

仮名ライター彷徨記。

だからオマエはダメ人間なんだよっ!!(笑)

 
2014年01月16日(木) 15時19分50秒

とりあえず2件

カテゴリー: 日記
・『集団見合いの参加が決まった』

次の日曜日、稲美町の商工会が主催でやるというので行ってくる。
今日通知が届いた。
3日前に届くということは、人数が集まらなかったのだろう。
サクラ集めに手を尽くしたが、集まりきらなかったので開催を強行するようだ。

そもそも募集が商工会の広報にチラシを1枚挿むだけと言う凶行っぷりなので、
まともに人数が集まるはずがない。
こんなものにわざわざ行くやつは頭のどこかがいかれたやつだろう。
しかも、確定申告の業務で忙しいさなかの日曜日に。

まず、出会いなんてものは期待してはいけない。
それにおいしいお昼御飯も。

しかし、最も恐ろしいのは、応募したのはワタシ一人で、あとはみんなサクラなんじゃないかと言う疑いすらあること。
それって何の拷問?

ともかくふたを開けてみよう。
でないと始まらない。

もう一件は去年仕掛けておいた神戸空港。
まぁ、例によってこぎれいなおねーちゃんばっかりでこっちは相手にされないだろうというヤツだ。
そりゃ仕方ないけどな。
田舎モンだし。

同日に明石もあるそうだけど、明石も神戸もさして変わらんだろ。
相手にされないことに関しては。



・『今日のお仕事』

朝からハイゼットのオイル交換を1件済ませた。
ザらスから連絡があって、契約更新に走ってきた。

まぁ、言ってる方はあれがひどい嫌味にしかならないということを理解していないのだろうな。
そりゃ、文句も出るだろう、あのペースで口を開けば嫌味しか出てこなければ。
業務に関して被害妄想に近いものがあるな。
あれで士気が高まる人間がいるなら、そいつもどっか頭の調子がおかしいということだ。

そして書類業務。
もう16日だし。
期日来てる保険の計上はどうにか済ませたはずだけど、落としてないか確認が必要だ。
帳面の方もやらなきゃ。

明日はまた車検の車が入る。



・『ビルドストライク』

マスキングしないとダメかな?
筆塗りはいまいち…。