acchan.com恋愛お見合い - 無料の婚活サイト  どなたもログインしてません  

仮名ライター彷徨記。

だからオマエはダメ人間なんだよっ!!(笑)

 
2014年01月13日(月) 11時37分34秒

今日は草刈りだ

カテゴリー: 日記
・『成人の日』

ゆとりなんてみんな滅んでしまえ。
成人を名乗る資格なし。

まぁ、若さを妬むのはこれくらいにして、今日も休日です。
しかし朝から村の池の堤防の草刈りでした。
行くと駄賃が2千円貰えるので、朝からいそいそと行ってきました。

・・・久しぶりの草刈りはしんどい。
「人間何事も始めなければ始まらない」とは言え、
朝からいきなりこれはかなりきつい。
ホント、改造人間になって老いの無い肉体がほしいと思うね。
いや、それもアレだからとっとと用事済ませてくたばる方が良いか。

全然関係ないけど、近ごろの仮面ライダーって改造人間ではないんだね。
だからこれと言った宿命を背負わず物語が軽いんだ。
ゆとりライダーだね、もしくは中二病。
悪いヤツ一人を集団でタコ殴りにする姿は相変わらず見ていて胸糞悪いよ。
筋の通せない正義はしょせん正義じゃないと思うんだ。
だからもう戦隊ものは放送禁止にすべきだね。

とりあえず今のところどこの成人式会場にも爆破予告は届いてないようだし、
なんか事故でもあって阿鼻叫喚になればいいな、っと思うよ。



・『今日のお仕事』

車検の車が入庫した。
さばかなきゃいけない。
昨日ようやく保険の書類も打ち出せたので、締結と計上もしなきゃな。



・『寒いから』

お布団入って寝ていたい。



・『ちんこを大きくする方法』

昨日友人とメシを食いに行って、おごってもらった。
牡蠣鍋定食。
うまかった。
で、そこで友人は少々酒を飲んだので、成人式前日ということもあり、
警察が勿論検問張っているのはわかりきっているので、
酔いが冷めるまでうちの事務所で茶を飲んでのたくっていた。

で、のたくっうてるうちに退屈して、
「ネットでバカなことを検索してみよう。」っと言う話になり、
先日始まったばかりの深夜アニメ「世界征服ー謀略のズヴィズダー」のコスプレ写真を検索してみた。
始まったばかりなのに、もうちゃんとコスチュームが販売されてた。

続いて「ちんこを大きくする方法」っと言う、とても具体的なワードを放り込んでみた。
・・・そのまんまでちゃんとあった。
ペニスとか陰茎とか、そう言うのではなく、ちゃんと「ちんこ」で。
しかも懇切丁寧に解説してあった。

友人に頼まれ、プリントアウトした。
なんかコピーして会社で配るつもりらしい・・・。

ネットの世界は広いねぇ…。