acchan.com恋愛お見合い - 無料の婚活サイト  どなたもログインしてません  

仮名ライター彷徨記。

だからオマエはダメ人間なんだよっ!!(笑)

 
2014年01月04日(土) 09時34分31秒

3が日も終わり

カテゴリー: 日記
・『今日から平常だが土曜日』

あと2日休みなんて贅沢な人もいるんだな。
そんなに休んでいつ仕事するんだと思ったら、働かなくても金の貰える人たちだった。

そんでもって私は朝からスズキの人が新車用の書類を取りに来たので、車検証のコピー貰い忘れてたのを取りに走ったりと奔走している。

午後は友人が来て、夜は副業に出勤する。

今年はたくさん稼げるだろうか?
去年少なかったしなぁ。
その割には税金の書類5月までかかったけどさ。

正月に緊急出動一回もなかったな。
まぁ、仕方ないけどさ。



・『アストレイのウケが悪い』

昨夜UPしたアストレイのウケがさっぱりだ。
やっぱり写真がボケすぎてるからか?
モノ自体はそれほど悪くないと思うんだ。
クリアパーツとかメッキとかないけどさ。
余剰パーツも結構あるけどさ。
う~~~~ん、ウケなきゃあんまり意味ないんだよねぇ。
結構苦労したんだがなぁ、酒飲んでベロベロでおぼつかない手で組んだから。
短時間で組んで塗料も乾ききってなかったし。
それに戦国アストレイガンダムの”ガンダム”の字は番組上漢字で”ガンダム”なのだが、
そんな当て字、ワタシは嫌いだ。
頭の悪いチンピラ予備軍みたいで。

何か受けるデコでも考えるか。



・『そんなワケで夜は出勤』

夜の出勤はあまりにも久しぶりなので、何をやるのだかすっかり忘れてしまった。
まだ正月の名残で忙しいんだろうなぁ。



・『朝からカレーを食ってみた』

それほど気合を入れるつもりもなかったのだが、
なんとなくレトルトのカレーもあったことだし、
レンジでチンして食ってみた。

朝食ってもカレーはカレー。

でも銀座ライオンのいいカレーだったので結構うまかった。
「おせちもいいけどカレーもね」なんてCMはもう何十年前かな。

イチローさんは毎朝カレーだそうだね。
俺は無理だな、胸焼けするから。