acchan.com恋愛お見合い - 無料の婚活サイト  どなたもログインしてません  

仮名ライター彷徨記。

だからオマエはダメ人間なんだよっ!!(笑)

 
2014年01月14日(火) 18時21分07秒

飛行船を見た日

カテゴリー: 日記
・『なんとなく空に浮かぶもの』

朝から忙しかった。
まず、パソコンにアドビが入ってなくて自賠責が切れなかった。
ヘルプデスクに電話して、何とか切れたので即入金して、
それから保険を持ってきてくれたお客さんの対応して、
車検の書類書いて、手入れして、
そしたらもう昼で飯食って、
テスターかけて車検に出たら車検場がめちゃくちゃ混んでて、
書類通しに行ったら納税証明間違えてて、
いったん家まで戻ったら、正しいヤツは手元の袋に入れて持ってたので、
再び車検場に突っ走った。

体力切れかかったから薬局行って栄養ドリンク買って飲んだ。

車検通して、帰ってお掃除して納車して、
その帰りにオイル交換の車預かってきたら日が暮れた。

その作業中に飛行船が飛んでるのを久しぶりに見た。
何かの広告なんだろうけど、何が書いてあるかは遠くてわからなかった。

でもいいよね、飛行船。
なんか優雅でさ。

どの道どっかの金持ちの道楽なんだろう、とか思うけどさ、
なんかせわしくなくていいと思うんだ。

同じ目的地に辿り着くのに、あんなふうに人生送れる奴は勝利者なんだろうなぁ。



・『今日のお仕事』

昨日締結した保険の入力が全くできていません。
アホです。



・『最近、早く死にたいっとよく思う』

前からずっとだ。