acchan.com恋愛お見合い - 無料の婚活サイト  どなたもログインしてません  

仮名ライター彷徨記。

だからオマエはダメ人間なんだよっ!!(笑)

 
2014年01月10日(金) 11時20分29秒

なんでこんなポンコツ?

カテゴリー: 日記
・『バージョンナップがあだになった』

東京海上のパソコンシステムは動くようになった。
あとは三井だけと思いきや、IE11では稼働しないということだ。
昨日荒れ火度時間をかけてバージョンアップしたものをアンインストールしてIE10に戻せという。
なんでそんなにクソなの、三井海上?
この欠陥システムにいつまで付き合わせるのよ、このゴミ会社は?
なんでこんなゴミに高い保険料払ったものをつぎ込まれてるの?

もう、イライライライラ、脳みそ爆発しそう。


・『今日のお仕事』

書類がどんどん遅れてるじゃないか。
実際どうしよう?


・『夜は新年互礼会』

行ってきた。
食うだけ食って帰ってきた。
中華ちまき出されたのは食わずにもらって帰った。
ほんとは持ち帰り禁止なのだが。
自己責任ということで。
あそこの料理年々まずくなるなぁ。