acchan.com恋愛お見合い - 無料の婚活サイト  どなたもログインしてません  

仮名ライター彷徨記。

だからオマエはダメ人間なんだよっ!!(笑)

 
2014年01月02日(木) 09時37分22秒

正月のテレビ

カテゴリー: 日記
・『ほとんど見ていない』

テレビをつけてはいるがほとんど見ていない。

昨日はディオに焼酎買いに行って、ついでにガソリン入れてジョーシンも回ってきた。

スマホ用のイヤホンが500円だったので買った。
パソコンも買おうかとさんざん考えた挙句、やめた。

今日は少し遠出をしたい。



・『行ってきた』

サンシャインワーフのTam-Tamに行ってきた。
10時前に出かけたのに、帰ったら2時回ってた。
どうやら帰省ラッシュの渋滞というヤツに巻き込まれたせいらしい。

とりあえずシュツルムディアスが510円、シビリアンアストレイが450円だったのでそれだけ買ってきた。
福袋とかは影も形もなかったよ。
三宮ボークスはまだ開いてなかった。
開くまで待つと駐車場代がもったいないのでイエサブとかだけ回って帰った。

ヤマダ電機寄ったらボックスティッシュ1個貰えた。

もっと遠いところまで行きたかったのだが、この渋滞では不可能と言うことはわかった。



・『どこに行っても人まみれ』

正月くらい家にいろ。