acchan.com恋愛お見合い - 無料の婚活サイト  どなたもログインしてません  

仮名ライター彷徨記。

だからオマエはダメ人間なんだよっ!!(笑)

 
2014年01月11日(土) 11時55分56秒

もう陽は高い

カテゴリー: 日記
・『貧乏舌』

昨日の宴会でもらって帰った唐揚げの正体は「ふぐ」だった。
全然ワカランかった。
母に至っては「おいしい鳥のから揚げやねぇ。」っと言っていた。
いやさすがに鳥と魚の区別くらいはつくけど。
自分の貧乏舌に愕然とするよりなかった。

他にもからすみを使った焼き魚なんてのも出てた。
なんかの味噌だと思ってた。

わからないというのはこれほど価値がないものなんだなぁ。



・『今日のお仕事』

いきなりだけど、やる気がしない。
精神的疲弊。
何かのダメージから立ち直れていないらしい。

書類がどんどんたまってる。
確定申告の分も含めて。



・『プラモデルを組むのが正しい』

やる気が出ないときは気分転換をすべきだ。
それにはプラモデルを組むのがいい。
寒いけど。
それすらやる気でないけど。

ケツニキビ痛いなぁ。
2月暇になるから入院して切開してもらったほうがいいだろうなぁ。