acchan.com恋愛お見合い - 無料の婚活サイト  どなたもログインしてません  

仮名ライター彷徨記。

だからオマエはダメ人間なんだよっ!!(笑)

 
2013年12月29日(日) 12時00分22秒

年末カウントダウン

カテゴリー: 日記
・『今日は29日』

そんなもん言われんでもわかっとるわ(--;。

残すところあと三日、掃除も片付けも進んでいない。
今日は朝一領収書の綴りを買いに行って、
お客さんとこに書類を取りに行ってきた。

もう昼だから昼飯食って、集金に行かなければならない。
もちろん風呂の薪も切らなければならない。
掃除と片付け、自分の車のオイル交換、
それに年越しプラモの準備、自分の部屋の整理、
あ~~~~~、無理、もう無理。

体力的には寝ていたい。
多分寝たらもう起きられん。
肩痛い腰痛い。
どこのジジィだよ、俺は?

ともかく飯を食おう。



・『今日のお仕事』

なんだかんだでてんこ盛り。



・『ディスティニーが届いた』

しかし箱は開けない。
Amazonの梱包箱すら開けない。
conozamAである。
不良品であっても気づかない。

・・・広いお部屋が欲しい。
綺麗なおうちが欲しいです。