acchan.com恋愛お見合い - 無料の婚活サイト  どなたもログインしてません  

仮名ライター彷徨記。

だからオマエはダメ人間なんだよっ!!(笑)

 
2013年12月06日(金) 09時48分31秒

今日は誰も来ない

カテゴリー: 日記
・『だから仕事の依頼もない』

久々にボ~~っとしてる。
もう12月も半ばになるんだものな。
正月の準備を始めないといけない。
掃除とか請求書とか。
せわしい1年だな。
まだクリスマスなんて面倒なものが残ってるけど、
そんな宗教やってないから玩具屋の出勤が増える以外関係ねぇしな。

また今年も半額のケーキか。
貧乏なんだから仕方ないけどな。
働けども働けども。

まぁ、世界中には水すらまともに飲むことができなくて、飢えて死んでいく子供たちがたくさんいるのだから、そのことから考えればここは堕落した幸せな国だよな。
電気代さえ払えばテレビは見放題だし。

あ~~~~~、書類書こう。



・『今日のお仕事』

書類。



・『寒いね』

この辺は雪降らないけどね。
まぁ、要は甘ったれてるわけよ。
安穏とした日々を過ごし過ぎて、今そこにある危機すらわからなくなっている。

ボケだな。
落とし穴はすぐそこに、棺桶には片足突っ込んでる状態なのに。