acchan.com恋愛お見合い - 無料の婚活サイト  どなたもログインしてません  

仮名ライター彷徨記。

だからオマエはダメ人間なんだよっ!!(笑)

 
2013年12月21日(土) 09時39分21秒

今日は長丁場

カテゴリー: 日記
・『久々の長時間出勤』

以前は毎週これが当たり前だったんだけどな。
いつの間にかやらなくなった。
理由は色々あれど。
体力的精神的限界ってのが一番大きかったな。

そんなワケでもう間もなく出勤時間です。
今日もたくさんのお客さんで店は賑わうことでしょう。
ワタシの仕事と立場はキツくなる一方です。



・『オオカミこどもの雨と雪、を見た』

昨日テレビで放送してたから。
しかし、意外と意外性がない話に意外に驚いてしまった。
あーゆーのは高畑さんかパヤオさんに任せておいた方が良いのではないだろうか?



・『今日のお仕事』

出勤。

書類をジリジリ進めているつもりだけど、全然追いついてない。
時期的には掃除と片づけを始めていないといけない時期なんだが・・・。