acchan.com恋愛お見合い - 無料の婚活サイト  どなたもログインしてません  

仮名ライター彷徨記。

だからオマエはダメ人間なんだよっ!!(笑)

 
2013年12月27日(金) 09時45分30秒

今日も陽は昇り

カテゴリー: 日記
・『昨日の昼、スタミナ太郎で焼き肉食った』

網の上で焼いてる肉をぐりぐり混ぜないでほしい。
そして焼けすぎた肉を皿にのせてくるのはもっとやめてほしい。
自分のペースで自分の味付けと食い方で食いたい俺はやっぱり一人焼き肉が向いている。

肉を食う時は心静かに、そして黙々と食いたいものだ。

で、食いすぎて帰って家の人に「にんにく臭い」と言われた。
そう言えば長い事生にんにくなんて食ってなかったから、
モロに体臭に出てしまったのだろう。
明日くらいまでにおさまるかな、これ?
まだかなり臭うらしいぞ。



・『一昨日ホビージャパンを買った』

コレと言った情報も載っていない。
仮面ライダー2号ってどうしてどんな造形物も「コレジャナイ臭」を漂わせることになるのだろう。
ワタシの知ってる最初のライダーは本郷猛ではなく一文字隼人なんだがな。
SICも芸術品の模造からただのプラスチックのライダー玩具に成り下がっちゃってるよな。
にわかファンがウザくて仕方ない。
mixiのコミュとか特に。
写真とかいい加減なモノ撮ってしたり顔で語ってるヤツがキモくて仕方ない。

サンダーボルトのプラモデル、出来はいいのだろうけど、いまいち興味がわかない。
って言うか、知名度の低さで多分すぐ投げ売りになるだろう?
一応原作の単行本借りて読んだけどさ、さして面白くなかったぞ、展開ダラダラで。
G-SAVERのHGプラモデルがネットで高騰化してるみたいだけど、第2のそれっぽくなりそうな気がする。
生産数おさえるだろうし。
投げ売り見極めて買っといた方が良いかな?
元がかなり高いしなぁ。



・『今日のお仕事』

今から請求書配りに出て、それからゴミ焼きとか掃除の段取り。
多分配り終えるまで支払いの人は来ないし。
作業ももうこの日になると誰も依頼に来んわ。
あ、まだ保険の書類とかはあるか。