| ・『100円なら試せるかぁ』 台風は過ぎてくれたようだ。 被害はないように思える。 湿気でかなりやられてはいるけれど。 掃除してみないといけないな。 壁や建屋の修理したいなぁ。 N本君が来た。 大久保方面に出てジョーシンと駿河屋でも見て来ようかと思ったが、 丁度F原さんからキャンター引き上げの連絡が入ったので、 100均にだけ行くことにした。 大久保のダイソー行った。 700円のテーブルと200円のウェットティッシュだけ買った。 サプリは保留した。 また買いに来よう。 N本君はいろいろ買ってた。 10日のBBQ用品。 そういえば凝り性だったわ、この人。 F原さんがキャンターダブルキャブ取りに来たので納車。 アクア置いていった。 まぁ、またいろいろ無駄話した。 メジャーオートに電話してみたが、今日休みだそうな。 そんなこんなで台風過ぎてくれただけでも御の字。 今からお嬢のYouTube見る。 |


