acchan.com恋愛お見合い - 無料の婚活サイト  どなたもログインしてません  

仮名ライター彷徨記。

だからオマエはダメ人間なんだよっ!!(笑)

 
2013年12月30日(月) 14時56分14秒

今日はみそか

カテゴリー: 日記
・『明日は大みそか』

何ゆっくりやっとるんじゃいっ!?
掃除も片付けもできてない。

まだ作業もすんでない。
正月だよ正月。
年賀状だって書いてないじゃないか。

ああ、金おろしてきてない。
予算がっ!!

ともかくちんたらやってないでけりつけて行かないと。


・『仲間内で忘年会』

毎年の事だが、30日は仲間内の忘年会。
用事を途中で投げ出し、6時には仲間5人が集まった。
そしてウチの事務所で鍋。
M浦君がアンコウを買ってきたのでアンコウ鍋+トリもブタも入れた。

そしてカラオケに行ってもっさんと合流、6人で3時間歌った。
ワタシは相変わらず人前で歌うのは苦手なので、2曲しか歌わなかった。
が、
マイクいらんな、実際、この声量。
キカイダー01の映像が良かった。



・『そして日が変わる』

大晦日になった。
朝になったらお掃除と片づけだ。
夜にはプラモデルを徹夜で組みたい。
酒でも飲みながら。