acchan.com恋愛お見合い - 無料の婚活サイト  どなたもログインしてません  

仮名ライター彷徨記。

だからオマエはダメ人間なんだよっ!!(笑)

 
2013年12月28日(土) 10時54分19秒

とれてない

カテゴリー: 日記
・『先週の疲れが』

睡眠時間がどんどん増えていく。

それはそうと久しぶりに新車の発注をかける運びとなっています。
年明けすぐに。

さっきまでその相談をしていました。
しかし、値引き分が銀行振り込みと言うのはなかなか実感掴めないだろうなぁ。

で、なんだかんだで今日もザらスに出勤です。
別に面白くもなんともないです。
先週のヘマを怒られに行くようなもんです。
・・・怒られに行くんだな、気が重い。

昨日もケツニキビが破裂してケツが血まみれになった。
いい加減肛門科に行かないと、大変なことになりそうだ。
しかし、良い肛門科を知らないし。
近所にはまずないし。



・『今日のお仕事』

ゴミ焼きとか掃除したかったな。
書類もまだだしな。
もう出かける時間だな。
帰ってからなんかできるかな。



・『明日メタルビルドディスティニーガンダムが届く』

昨日コンビニで振り込んできた。
そして今朝Amazonから発送通知が来た。
割引券使って13000円だった。
高い買い物だ。
こないだデュランダルバルキリー・イサム仕様も届いたばかりだし、
来月はキングフォームも届く。
なんでこんなに買っちゃったんだろう。

引き落としが怖くて仕方ない。