| ・『台風過ぎて天気マシになった』 アルカのポイント9倍、やらんのかな? 6月はないんかな? 9月と12月にやるんかな? ハッキリエースとか買い足したいんやけど。 買い物に出たい気はする。 ジョーシンとか100均。 でも買うものがイマイチ固まってない。 7月1日から美乃利のセブンが半額セールやるらしいから、 無駄な出費は抑えたい。 半額セールでも自分の分は買わないだろうけど。 どんどん減らさなきゃいけない時期だから。 SDクスィー、フルアーマー、RGクアンタに サンドブラスト当てる。 置き方、当てる角度でかなり仕上がり具合が違う。 やり直せばもろくなったパーツが飛ぶ。 そして口の中がじゃりじゃりする。 串付きワニ口クリップと猫の爪とぎ買ってこないと、 このとんだパーツを塗装する手段がない。 なんとなく一日過ごしてしまった。 明日は支払いに回らないといけない。 |


