acchan.com恋愛お見合い - 無料の婚活サイト  どなたもログインしてません  

仮名ライター彷徨記。

だからオマエはダメ人間なんだよっ!!(笑)

 
2013年12月09日(月) 10時30分08秒

犬は犬らしく

カテゴリー: 日記
・『バイトでミスる』

お渡しミスった。
伝票を完全に見落としていた。
いつなんでこうなったのかさっぱり思い出せない。
しかし伝票にはワタシのサインがハッキリ書いてあったので、
間違いなく私のミスだ。

凹む。

しかも月曜なので体がだるくて仕方ない
精神的にもなかなか元に戻らない。

今日は結構キツい。
しかし、急いだ用事はない筈なので、ちょっと療養するよりないようだ。

昨日は忙しすぎて、あがる直前にモーガンの上から足を滑らせて、
背中から床の上に落ちた。
右肩甲骨のあたりを傷めたらしく、痛い。

何もやる気がしない。



・『今日のお仕事』

書類。
それにパソコンをどうにか使い物になるようにすること。
移植したデータをどうやって展開すればいいのかさっぱりわからない。



・『やる気しないけど』

もう年末なので、ぐずってるヒマがないのは確かだ。