acchan.com恋愛お見合い - 無料の婚活サイト  どなたもログインしてません  

仮名ライター彷徨記。

だからオマエはダメ人間なんだよっ!!(笑)

 
2013年12月19日(木) 09時56分14秒

鯖を買いに行こう

カテゴリー: 日記
・『正月用の鱠の鯖を』

鯖の生き腐れ、なんて申しますが、サバは泳ぎながら死んでるそうです。
いや、それは表現が間違ってる。
そうでなくてこう・・・、どーでもいいか。

ともかく今日はサバの特売があるそうです。
今から行けば間に合うでしょう。

しかし、書類が気になってなかなか出られません。
良い魚、良い蛸、良い蝦。
高いのは買えないから、やっぱり特売のが良い。

ともかく早く出かけられるよう段取りしよう。



・『東京都議会って』

ホントやることないんだな。
知事を追い込んで辞職させる前に話し合わなければいけないこと普通なら山ほどあるだろうに。
こんなんで東京でオリンピックなんて本当にやる気あるのか?
都議会議員のバカ面とバカな意見をテレビで見てると吐き気しかしないな。

テレビのインタビューもおかしいよな。

誰一人として「こんな奴より先に小沢を始末するべきじゃないのか?」なんて意見出す人を一人もうつさない。

そもそも「みんなやってるでしょ。」ってのが真っ先に出てくると思うんだけどね。
後ろめたいことやってない政治屋なんているはずがない。

マスゴミの情報操作はいつもながらに腹立たしい。



・『今日のお仕事』

書類と掃除。