acchan.com恋愛お見合い - 無料の婚活サイト  どなたもログインしてません  

仮名ライター彷徨記。

だからオマエはダメ人間なんだよっ!!(笑)

 
2013年12月12日(木) 10時26分37秒

何があったんだ?

カテゴリー: 日記
・『ワタシのブルーレイが?』

今朝、録画されているはずの深夜アニメを見たら、
「脳コメ」が最終話になっていた。
そこまではいいのだが、何故か11分しか録画されていない?

OP始まって、少し話が始まったと思ったら、すぐにCM入って、
CM明けたらEDでおしまい。

録画時間合計11分。

放送事故があったのかと思ってネットで調べてみたが何も出ていない。
ワタシのブルーレイのHDDがおかしいのかと思って他の録画番組を見てみたが普通に録れてる。

一体何があったのだろう?
ともかく今朝の楽しみの興がそがれてしまった。
誰か何かご存知の方いらっしゃいませんか?
サンテレビにも何も報告入ってないし…。


・『今日のお仕事』

書類。
請求書書けたからチェックうけて配る。
その他雑用。



・『これが済んだら』

多分少し余裕ができる。
パソコンのデータ移殖で残すはOUTLOOKの設定だけになったけど、これが全然わからん。
やり方もどこにも書いとらん。

保険の電子証明書とかはどうにか移植出来た。



・『昨日台湾ラーメン食ってきた』

お昼に食べに行った。
台湾ラーメンと台湾風から揚げを頼んだ。
結構すごい量が出てきた。
うまかった。

ラーメン200円、唐揚げ400円だった。