acchan.com恋愛お見合い - 無料の婚活サイト  どなたもログインしてません  

仮名ライター彷徨記。

だからオマエはダメ人間なんだよっ!!(笑)

 
2013年12月07日(土) 10時22分22秒

お引越しソフトが

カテゴリー: 日記
・『なんだよ全然役に立ってねぇじゃん』

くだらん写真のファイルとかは簡単に移殖された。
だが、肝心のインターネットの設定とかが移殖できないファイルとして固めて放り込まれただけで、全然機能しない。

これでは手動設定しか手がないではないか。

それが邪魔くさくてワザワザ3千円も出してお引越しソフトを買ったと言うのにこの役立たずが。
しかも40ギガも食いやがって。
これだけで前のノートパソコンなんぞパンク状態だ。
いや、ノートは今でも使ってるけどさ。

ともかく、なんなんだこのウィンドウズ8ってのは?
使いにくいにもほどがあるぞ。
いらん機能ばっかりで、XPの方がはるかに使いやすい。

うう、なんでこんな使い物にならないポンコツ買ってしまったんだ?

オレがポンコツなのか?
普通の人ならこれだけそろえばデータの移植なんぞちゃっちゃとやって使えるように調整できるのか?

保険のソフトも機器に対応していませんって言って、ファイリングされたまま凍結。

どうしようもないよ。
地道に1個ずつ消して、再申請してダウンロードするしかないのか?

なんだよ、昨日半日の手間返せよ。

ああ、頭パンクしそうだ。
胃が痛い。



・『今日のお仕事』

午後からザらス出勤です。
しかしパソコンの事が気になって仕事になりません。
2台展開してるから場所も取ってるし。
チクショウ、今日もアホほど忙しいだろうに。

胃が痛いなぁ。



・『書類が進まない』

そんなこんなで昨日引越しソフトのインストールとお引越し作業で半日潰してしまったので、
何も進んでいない。
また遅れてる。

泣くしかない。
胃が痛い。
針刺してるみたい・・・。