acchan.com恋愛お見合い - 無料の婚活サイト  どなたもログインしてません  

仮名ライター彷徨記。

だからオマエはダメ人間なんだよっ!!(笑)

 
2013年12月22日(日) 18時04分44秒

モーターショー

カテゴリー: 日記
・『大阪モーターショーに行ってきた』

人が多すぎて人酔いした。
コンパニオンにせり寄るオッサンとカメコにうんざりして、写真は一枚も撮らなかった。

ブログUP用に数枚撮るつもりだったし、今思えば撮っておくんだったと思うけど。

同会場で「満腹天国」と言うイベントもやっていた。
色んなB級グルメが出店していた。
ハーブソーセージと太閤ラーメンと言うとんこつラーメンを食った。
ソーセージ300円のラーメン500円。
800円出せば普通に定食食えたな。
っと言うか、食堂、レストラン系は行列ができてて入れなかったが。
風吹く寒い中で幕の内弁当買って食う気もしなかったのでとりあえず温かいものを食ったのだが。

コンパニオンが結構人造人間系のブスが多かったのにちょっと辟易した。
やっぱり素で可愛い子なんて全滅しちゃったんだろうな、この国は。
いや、イベント系に出てくる子や芸能人の話だけど。

車の展示自体もしょぼかった。
ホントに東京でやった分のをメンドクサ半分で持ってきてちょこっと並べてみただけ。
そしてそんなものに人だかり。
人人人。

以前はもっと挑戦的なものや面白い車があったんだけどな。

パンフレットだけは腐るほど貰って来たけど・・・。



・『今日のお仕事』

うん、まぁ、出来そうにないな。
会費は稲美ブロックが持ってくれるはずだったのに、
自腹切らされたのは痛かった。



・『大阪モーターショー総評』

しんどいだけだった。
次は時間気にせず自分一人で行きたい。