acchan.com恋愛お見合い - 無料の婚活サイト  どなたもログインしてません  

仮名ライター彷徨記。

だからオマエはダメ人間なんだよっ!!(笑)

 
2013年12月26日(木) 09時39分56秒

迫り来る何か

カテゴリー: 日記
・『それはお坊さんが二人』

和尚がⅡー。
お正月。

うわ~~~ん、来るよ来るよ、正月休みがっ!!
もう怖くて仕方ない、あの静けさが。

でも請求書は昨日一応書き終わったのだ。
今チェックを受けている。

あとは配ってお金の回収だ。
今月は仕入れ値がかなり高くついてるからなぁ。


・『今からT本氏が来る』

アテンザのオイル交換。
ここは慎重にマツダに持って行くことにする。
スカイアクティブD専用オイルの仕入れは年明けにしよう。
まだまだ高すぎる問題があるんだよ。



・『今日のお仕事』

さっさと請求書を配ること。
書類、掃除、やることてんこ盛り。

年越しプラモデルの準備もしたい。



・『安倍総理、靖国参拝』

おめでとう、よくできました(^^)。

朝鮮中国の戯言になんぞ耳を貸す必要はない。
なんならあんなゴミは焼き払ってしまえば良い。

靖国神社は日本の元首ならちゃんと御参拝しないとね。

恨むなら自分の国を敗戦国にして奴隷になった自分たちの先祖を恨めよ、バカチョンにバカチュン。