acchan.com恋愛お見合い - 無料の婚活サイト  どなたもログインしてません  

仮名ライター彷徨記。

だからオマエはダメ人間なんだよっ!!(笑)

 
2013年12月20日(金) 09時36分50秒

理解不能の赤ランプ

カテゴリー: 日記
・『いつの時代の事件だよ?』

王将の社長が銃殺されたそうな。
3発。
確実に動きを止めて殺傷に至る急所を狙っての銃撃。

え?
王将って社長が暗殺されなきゃならないようなヤバい企業だったっけ?
漏れたら困る兵器的な何かの企業秘密があるとか?

そもそもこれが昨日国内で起きた事件であることに驚きだ。
大企業の社長暗殺が朝っぱらから銃で死体をほっぽらかして。
銃刀法もあれば毒も薬もあるこの国のこの時代に、
なんでワザワザこの殺し方なんだ?

警察に捜査させる上で何か意図的な工作があるとしか思えないじゃないか。

マンガやアニメや名探偵コナンじゃないんだから。
身の回りであれだけ人が死んだら大虐殺だよな、名探偵コナン。

現場には空薬莢が残されていたそうな。
拳銃でリボルバーではなくオートタイプだよな。
サイレンサーが装備されてた可能性があるなんてテレビで言ってたな。
しかしそんなもの、今時ヤクザの鉄砲玉が親方に依頼されて・・・、
なんてわかり安い話はないだろう。
一昔前のヤクザ映画じゃ定番だったんだが。

じゃあ誰が一体何のために一企業の消耗品である社長なんて狙ったんだ?
この朝鮮人を使った身内の抗争劇に見えるような不幸な事件、
何かの前兆でなければ良いのだが。

王将の社員も今頃不安がってるだろう。



・『都民はバカにされている』

バカにされる都民が悪い。
「金銭授受くらいしっかり管理しろ。」
石原氏も苦笑いするよりないだろう。
その手の金が動くのは政界では当たり前。
それをしっかり管理できねば自らを”アマチュア”と揶揄するのも当然だろう。

ともかくツメが甘かった。
そんなものまでいちいち石原氏も尻拭いしてられない、
Get back on your start.
元の場所に帰れ。

もうちょっと早く辞職すべきだった。
うん、その通り。

そんなことより東京都民、蓮舫を擁立しようとしている民主党の息の根止めるべきだと思うぞ。
売国奴レベルの問題じゃないぞ。
あんなものに都知事やらせたら、東京オリンピックは韓国と共同開催させられるぞ。
まぁ、なるわけないけどね、あんな人間のクズが都知事に。
でも、民主党の息の根は止めなきゃな、その所属議員も。
日本と言う国の敵だぞ、ヤツラは明らかに。

ゴミはゴミ処理場へ、畜生は屠殺場へ。



・『今日のお仕事』

書類とお歳暮配りと雑用。
自分の車のオイル交換もしないとな。