acchan.com恋愛お見合い - 無料の婚活サイト  どなたもログインしてません  

仮名ライター彷徨記。

だからオマエはダメ人間なんだよっ!!(笑)

 
2013年12月24日(火) 09時31分04秒

今日はクリスマス・イヴ

カテゴリー: 日記
・『蒼き鋼も終わってしまった』

トイザらスの一年で一番忙しい日も終わった・・・、んだと思う。多分。
今日は平日だし支払日なので家で仕事だが。

クリスマスはその一年の恋人探しの総決算でもあるな。
うん。
今年も間に合わなかったなぁ、嫁探し。
多分婚活行ったりして努力はしたんだと思うんだけどね、自分ながらに。
ご縁のないものは仕方ないよ。

そんなこんなで今年も残すところあと1週間か。



・『疲れすぎ』

朝S野君が来た。
ディスクパッドがちびすぎて、金属音をゴウゴウ鳴らしながら。
よくここまで乗ったもんだ。
って言うか危ないぞ、さすがに。

ウチのワゴンRを貸して、午後から届いたディスクパッドをさっき交換した。

もう間もなく引き取りに来ることだろう。
本当はディスクも交換するか、研磨した方が良いのだがなぁ。

あ、なんか疲れすぎてるらしく、昼寝を2時間もしてしまった。
また寝過ぎで夜寝られなくなるな。



・『今日のお仕事』

そんなこんなでまともにできていないが、
請求書を1分でも一秒でも早く仕上げなければならない。



・『めちゃモテ』

ナイナイのお見合い番組もヤラセ臭ヒドすぎて見るに堪えられなくなってきたな。
最初は物珍しさで見てたけど。
もうネタ切れのシナリオ見え見えの演出だもんな。
反吐が出る。



・『ワンピースと言うクソアニメ』

いつまでやってるんだろう、あのDQN向けのクソ番組。
子供に見せていいわけないだろう。
ゴミだゴミ。
作者ごと朝鮮の犬にでも食わせとけ。