acchan.com恋愛お見合い - 無料の婚活サイト  どなたもログインしてません  

仮名ライター彷徨記。

だからオマエはダメ人間なんだよっ!!(笑)

 
2013年12月08日(日) 10時09分33秒

8って何やねん?

カテゴリー: 日記
・『何でこんなにエラソーなんだ?』

お引越しソフトが使い物にならず、ワタシのポンコツ頭では何も理解することができず、パソコンの調整は膠着状態に陥った。

ネットにつながらない。
つなぐだけならできるかもしれんが、今の設定と同じ環境を作らなければいけないため、
下手な設定を組むことができない。

つなげれば何とかなっるのだろうか?
しかし、
やっぱりもう既に40ギガ以上を食わせてるパソコンをいったん初期化して入れ直した方が良いのではないだろうか?

ぜんぜんわからん。

書物でもあればよいのだが、本屋は遠いし、図書館は行ってるヒマがない。

とりあえず保険の環境さえ整えば他の事は別にどうでもいいのだが。
それができんから困ってしまう。
ほとんどのソフトは8に対応していない感じだ。

なんか泣けてきた。




・『胃が痛いのはにんにくの食いすぎ』

先日から1週間近く、毎日にんにくの燻製と言うものを食べさせられていた。
一欠けらずつなのだが、昨日、あまりの胃の痛さに1日食うのをやめたら、
今朝胃の痛みが止まっていた。

何事も続けることは大切だが、身体に合わんものは仕方ないことがわかった。



・『今日のお仕事』

昨日はザらス出勤の後、夜中まで三菱の新型アウトランダーの講習を高砂で受けていた。

今日は午後からザらス出勤。

今日は天気が良いから客多いぞ。
対応に追われるだろうなぁ。
もう行く前からすでにヘトヘトなのだが。

また失敗するぞ、コレ。
怒られるの嫌だなぁ。
なんかちょっとした責任でもなすりつけられるしなぁ。
何の権限もないバイトなのに。

別の意味で胃が痛いや。