acchan.com恋愛お見合い - 無料の婚活サイト  どなたもログインしてません  

仮名ライター彷徨記。

だからオマエはダメ人間なんだよっ!!(笑)

 
2013年12月10日(火) 10時41分32秒

達成感より安心感

カテゴリー: 日記
・『まだわからない事が多すぎて』

Windows8と言う厄介な代物のおかげで書類が進まない。
パソコン2台を広げてそれらしく向き合うフリをしているが、その実何もわかっていない。
この移行したデータは本当に使い物にならないのか?
パスワードとかも移行してるはずなのに全然出てこないし。
もう一度ノートンとウィルスバスターを外して上書きを行うべきなのか?

それに昨日久しぶりにノートパソコンを立ち上げたら、やっぱり寿命の音がしてた。
こっちも新しいのを準備しなければならない。

ともかく、優先事項は書類を終わらせることなのだが、このことが気がかりで全然頭が回らない。

出費はなるべく抑えたいし。

困った困った。



・『プラモデルを組みたい』

煮詰まれば現実逃避。
しかし、煮詰まりすぎてどーにもこーにも。
気分転換が必要である。

やり遂げたと言う達成感よりも、物事を終わらせてスッキリしたと言う安心感が欲しいんだな。

イライライライラ。



・『項目たりない』

書類書こう。