acchan.com恋愛お見合い - 無料の婚活サイト  どなたもログインしてません  

仮名ライター彷徨記。

だからオマエはダメ人間なんだよっ!!(笑)

 
2013年12月02日(月) 18時36分36秒

肩すかし食らいまくる

カテゴリー: 日記
・『オーディオ取付』

ナビの設定の仕方がわかんっ!!っと思ったら立ち上げに時間がかかってたらしく、勝手にGPSリンクして元に戻ったらしい。
取説もなしにそんなもんわかるはずもない。

スペアキーを作りに行ったらICチップ内蔵のヤツらしく、
ホームセンターやオートバックスでは作れないことが判明。
ドアは開いてもイグニッションには使えない。
なんだったんだ、あのオートバックス店員のエラソーな説明は?
自分も知らないんじゃないか。
オレも知らんけど。
ホームセンターは問題外だが。
何年も合鍵作ってきたなら知っとけよ、オレなんかこの手合いで作りに行ったのは初めてだぞ。
自慢にならんけどさ。



・『そんなこんなで書類が進んでません』

今日も全く進んでいません。
明日も忙しいので無理っぽい。

早くしないとまたお客さんが怒っています。



・『コンビニで軟骨入りつくねを食った』

うまかった。
100円だった。

菊水の支払いのついでに買ってしまってつまみ食いしてしまった。
もう少しで焼酎買ってコンビニ前で飲んでしまうところだった。

寒いのでお酒が飲みたくなります。