acchan.com恋愛お見合い - 無料の婚活サイト  どなたもログインしてません  

仮名ライター彷徨記。

だからオマエはダメ人間なんだよっ!!(笑)

 
2009年09月22日(火) 09時17分57秒

下取り車

カテゴリー: 日記


新車が1台どーにか売れたのですが、下取り車が余るらしい。

6年オチのワゴンRなのですがMT車なので、売れ口が限られちゃって、
ディーラーに引き取ってもらっても、悲惨な末路をたどるのではないかと・・・(^^;?。


卸した時からずっとワタシが手入れをしてたものなので残念という以外はないのですが、
仕方ないといえば仕方ない。


どっか良い引き取り手が見つかるといいのですが・・・(--;。




連休も今日明日で終わりですね。

何か部品とか役所とかは止まってるけど、
副業と本業でずっと動き続けていたから、
イマイチ休みだった感覚はありません(^^;。


昨日は4t車のバンパーの付け替えやってたし、今日はオイル交換の依頼と、ブレーキの修理の依頼が入ってます。


そういえば、昨日、長田の鉄人28号を見に行こうとCB400SFにまたがったのは良かったのですが、
放置して長かったので(約半年)キャブのノズルがつまっちゃてるらしく、エンジンがかかってくれませんでした。

泣く泣く今キャブレータの分解掃除をしています。


でも、やっぱりバイクは今時のE車よりもキャブ車が好きです。

・・・生き物って感じがして(^^;。



あ~~~~~、
コーヒーでも1杯飲んでから仕事始めるか。
一応休日だしな。

夜はストライクガンダムIWSPをいじろうっと。