acchan.com恋愛お見合い - 無料の婚活サイト  どなたもログインしてません  

仮名ライター彷徨記。

だからオマエはダメ人間なんだよっ!!(笑)

 
2009年09月18日(金) 08時30分05秒

ラヴ運好調・・・

カテゴリー: 日記

・・・だったら良いな。

今朝の今日の占いカウントダウンハイパーからなんですけどね(--;。

あんまり当たった事ねーな、あの占い。

1/12の確立でそうそう当たられてもたまったもんじゃないけど。



そうそう、コンビーフを長い事食ってないんだよ。

一昨年くらいまで100均でも売ってたと思ったんだけど、
いつの間にかに見かけなくなって、
こないだジャパンで見たらマトン混じりのヤツが178円してた。


好きなんだよ、コンビーフ。

サラミソーセージと同じくらい。

グリグリ回してパカっと二つに割ってあけて、熱いご飯の上に乗せて溶かしながらご飯と混ぜてマヨネーズをかけて食べる。


ご飯3倍は御かわりいけるね(^^)。


こないだ友人にそのこと言ったら『食えるかそんなモン、ドックフードの味がするだろっ!?』っと言われましたが、犬のエサの味であろうが、ネコのエサの味であろうが、うまいモンはうまい。



あ、昨夜、プラモデルの方は何組み立てるか脳内でシミュレーションして、3時間考えても決まらず、寝ました。

そんなことしてる間に手ぇ動かしゃあ何か1個でも組み立てられるのにね(^^;。

でも貴重な財産を無駄に食いつぶすのはイヤだし。




あ~~~~~~~、今日は早出し分の請求書書こう。
イライラしながら待ってるお客さんいてはる事だし。

せっかちだなぁ・・・(^^;。