acchan.com恋愛お見合い - 無料の婚活サイト  どなたもログインしてません  

仮名ライター彷徨記。

だからオマエはダメ人間なんだよっ!!(笑)

 
2009年09月17日(木) 08時31分28秒

宝くじ外れる

カテゴリー: 日記


一昨日、いつも来る信金の営業の方にスクラッチクジを勧められ、
まぁ、いつも無理を頼んでいる事だし、
とりあえず最後の10枚という事なので買ってみた。

買うときにその方に『このクジは10枚のうち200円のあたりが1枚あるだけだよ。』と自分で予言めいた事を言いまして、
けずってみたら本当に200円が1枚当たっていただけだった・・・。


なんかむなしい(--;。


いや、うん、あたりはあたりなんだけど、どうせなら大金のほうが当たって欲しかったよな。

ハズレを言い当ててもしょうがないんだよ、宝くじって。


信金の方にも『その予想は外れて欲しかった。』っと翌日シミジミ言われました。



え~~~~~、
今日は朝からトヨタカローラまで車載コンピュータの点検の車を持って行ってきます。

タダの仕事だからメンドクサイです。


そのあとはまた色々です。



夜は頑張ってプラもいじりをしよう。っと思う。なんとなく。うん。




追記:ところで全く意味はないのだが、
某サイトで新機能(お絵かき機能)が追加され、

『何も見ずにマリモッコリを書いてください。』
っと言うお題だったので書いてみた。


・・・下品だ。あまりにも・・・(- -;。