acchan.com恋愛お見合い - 無料の婚活サイト  どなたもログインしてません  

仮名ライター彷徨記。

だからオマエはダメ人間なんだよっ!!(笑)

 
2009年09月16日(水) 08時45分29秒

閲覧いただきまして

カテゴリー: 日記

ええ、ようこそいらっしゃいませ。

いつもこんな辺境の日記に足をお運びいただきましてアリガトウゴザイマスm(_ _)m。

こんな絵文字も色気もなく、あるのは1日1枚程度のサルの写真のみの日記に、このところ一日100人を越える方々が閲覧くださっておられる。


・・・本気で、何を見ているのか教えて欲しいと思うんですよ(^^;。


見ているアナタは女性なんでしょうか?男性なんでしょうか?

いくつぐらいの方で、何の因果でこの日記を見る羽目に陥ってしまったのでしょう?


わからん・・・。


どこの誰ともワカラン車屋のオッサンの日記、たまにプラモデルと玩具、それに副業のトイザらスの愚痴、・・・サルのエテ吉の写真。


親戚と知り合いのあわせて20人程度のヒトなら『ああ、まぁこんなもんだな』って納得いくのですが、
200人を超えるアクセスがあった日なんかには、
『またなんかマズい事書いたか?』っと、
冷や汗ならぬ変な汁が額に染み出してしまいます。


ええ、全然『普通のヒト』なんですよ、『仮名ライター』。

たまに奇行に走るだけで・・・(^^;。




あ、昨日は色々書類を整理して、
空いた時間にジョーシンに展示してもらってたガンダムGP02Aを引き取りに行ってきました。

あとで参加賞のステッカーがもらえるとかで、
注文伝票のような引換券ももらってきました。


今日も色々と雑用がたまってます。

新車の交渉もしないといけないし。


そろそろお仕事に戻りますね。