acchan.com恋愛お見合い - 無料の婚活サイト  どなたもログインしてません  

仮名ライター彷徨記。

だからオマエはダメ人間なんだよっ!!(笑)

 
2009年09月05日(土) 09時44分24秒

半月ぶりざらす出勤

カテゴリー: 日記


え~~~~~~~っとぁ、
今日は半月ぶり?いや、2週間ぶりにざらすに出勤です。


思えば先週の今頃は中野ブロードウェイで古トイの物色してましたね。
それから秋葉原に行って。


・・・一週間たつのが早すぎるっ泣き笑い顔!!


トシのせいもあるのかね?


ざらす出勤のあとはその足で高砂に自動車屋の勉強会に行ってきます。

新型プリウスの整備方法を教えてくれるそうです。


う~~~~ん、
体力が足りないね。

希望としてはそのあと深夜までプラモデルを組みたいのだよ。

色をまた変な色にぺたぺた塗ってデコレーションをしてさ。


昨日ガンダム7号機フルアーマーが発売されたので、
買うか買わないか考えつつ見に行ったのですが、
まだちょっと高いから慌てて買うのは辞めました。


先に欲しいもの色々あるし。



次回東京に行く際には、ついでに東京ディズニーランドに行くつもりで行ってこよう。

それほどディズニーに興味はないけど、
楽しいところだと言う事だし、一生に1度くらいは行っといても良いかなって(^^;。


USJみたいにストレスのたまらないところだとよいのだけど・・・。



今のところ予算に少し余裕があるので、再編成しなければいけません。
持ってると無駄遣いしてしまうので。

必ずあとで後悔します。


ケチって買い逃したものと同じように。


さて今日も頑張りましょう。