acchan.com恋愛お見合い - 無料の婚活サイト  どなたもログインしてません  

仮名ライター彷徨記。

だからオマエはダメ人間なんだよっ!!(笑)

 
2009年09月02日(水) 10時41分51秒

仕事がある。

カテゴリー: 日記


なんか帰ってきてから息つく島もないくらい仕事が次々入ってきてます。

おかげで口内炎が出来ちゃって、口の中がヒリヒリします。

歯槽膿漏にならなければよいのですが・・・(^^;。



ジョーシンのガンプラ大会はものの見事に敗退と言う事になってしまいました。

チンカスのパチ組みMGウィングゼロに。

両肩下げて台座にぶら下がってるだけの、
誰が組んで誰が色塗っても同じ仕上がりのスタンダードに負けました。


情けない・・・(^^;。



事前のリサーチが甘すぎましたね。
ここは店内大会を前提に1/100OOライザー太陽電池ベースつきで行くべ
きでした。

田舎の量販店のコンテストには新機軸なんて必要ないのよ。

大きくてテレビどおりの色が塗ってあればOKなんだよ。

それが最高なんだから。



あ~~~あ、
でも負けちゃったモンは仕方ねぇ。
とっとと惨敗した恥ずかしい作品を回収してこよう。


まだまだ修行が足りねぇなぁ・・・。