acchan.com恋愛お見合い - 無料の婚活サイト  どなたもログインしてません  

仮名ライター彷徨記。

だからオマエはダメ人間なんだよっ!!(笑)

 
2009年09月03日(木) 09時02分17秒

9月3日木曜日

カテゴリー: 日記


・・・いまだ部品届かず・・・(--;。


早くも木曜日です。

先週の今頃はお出かけ準備に追われていましたが、
今日はうって変わって普通の日です。


何の関係もない話ですが、
ウチの犬はちくわが好きです。

ちくわが好きな犬といえばハットリくんのしし丸という図式がアタマに出来上がってるヤツがいますが、
そんな貧困な発想の話はいい加減聞き飽きましたので二度と聞きたくありません。



え~~~っと、
車検が1台と、修理車両が1台。

それを片付けたら今日の仕事は終わりのはずです。


先月から繰り越してきている書類の整理がありますが。


あと、
SIC仮面ライダーキバの代金をアマゾンに支払うためにローソンのロッピーに行ってこなければいけません。




ダメと言う言葉は碁をうつ際の、ムダな目に碁石を置く『無駄目』から来ているそうです。
なんかそんなことを朝の情報番組で言ってました。



・・・プラモデルが組みたいけど、まだ体力と気力が回復していません。


テッカマンブレードのDVDボックスが欲しいです。



・・・あと書くことあったっけ?


まぁいいや。仕事しよう。