acchan.com恋愛お見合い - 無料の婚活サイト  どなたもログインしてません  

仮名ライター彷徨記。

だからオマエはダメ人間なんだよっ!!(笑)

▼    | 1 | 2 | 3 | 4 |
2009年08月31日(月) 18時19分10秒

夜のガンダム

カテゴリー: イベント





首振り、ミスト噴射。
2009年08月31日(月) 17時56分57秒

C3xきゃらホビ

カテゴリー: イベント
幕張メッセで行われたC3xきゃらホビにいってきました。



あ、バンブルビーだ。


でっかいユニコーンガンダム・ですとろいモードと。


で、オネーチャン誰・・・?

ホビージャパンブースにて。
2009年08月31日(月) 17時50分26秒

お台場ガンダムと

カテゴリー: イベント
え~~~、お台場です。

お台場合衆国なんてイベントもやってますが、
知ったこっちゃあございません。

ガンダムです。

1/1です。

原寸大です。

鉄骨とFRPでできてます。



エテ吉も心なしかはしゃいでます。


回り込みます。


前に来ました。


やっぱり大きいです。
2009年08月31日(月) 05時34分58秒

帰ります

カテゴリー: 日記


ただいま5時30分。
7時20分の飛行機で神戸に帰ります。

あっと言う間の3日間でした。
2009年08月30日(日) 05時43分40秒

今から幕張へ

カテゴリー: 日記


さて、メインイベントです。
いや、ガンダムはもう見たので、それはすんだか。
昨日の中野ブロードウェイと秋葉原はコレと言って買い物せず、
見物だけですませました(^_^;)。
今日は限定品目指して頑張ります。
2009年08月29日(土) 01時10分04秒

お台場

カテゴリー: 日記
ガンダム見てきましたよ。

あと3日とあって、すごいヒトでした。
明日は中野ブロードウェイに行きます。
2009年08月28日(金) 08時21分28秒

行ってきます

カテゴリー: 日記


当日です。

今日の午後の飛行機でガンダム様拝顔ツアーが始まります。


もし、
飛行機が堕ちるなどの不慮の事故があった際には、
これがワタシの最後の日記となるでしょう。

仲間内には『何かあった際にはオレの部屋の爆破は頼む』
とまかせて来ました。

ヤバ目のものは早々に始末していただけると言う事です。


心残りがあるとすれば、
いまだ手をつけていないMGリガズィくらいですか?


・・・毎度言ってるな、コレ。

さっさと組み立てりゃいいのに、って自分でも思います(^^;。


大体準備は整えたし、着替えなんかは先に送っておいたので、
神戸空港で珍しいお土産があれば買っていくくらいですかね?


ともかく、ガンダム見たら親戚回りをするのが最優先ですから。


・・・鼻毛。うん、鼻毛は一昨日切ったな。


ガンダムふもとにいるみなさ~~~ん、
今から仮名ライターが行きますよ~~~~~っ!!。
2009年08月27日(木) 08時50分10秒

さて明日は

カテゴリー: 日記

なんか雨が降りそうな嫌な天気だな・・・。

久しぶりのお出かけなので、もう地に足がついていません(^^;。

明日から現地での日記の更新は携帯からになります。

え~~~っと、
あと書くことないな。

昨日は一日中書類やってたしな。

持ち物で忘れ物もないな。


・・・?


なんか忘れてるような気もするけど。
2009年08月26日(水) 14時43分21秒

関東上陸予告

カテゴリー: 日記

8月28日午後3時過ぎに、エテ吉&仮名ライターがお台場のガンダム様のふもとに参ります。

29日は秋葉原か中野ブロードウェイあたり、
30日は千葉の幕張メッセで行われるキャラホビに行きます。

そして31日の朝一の飛行機でおウチに帰る予定です。


もし、その時間帯のガンダム付近で仮名ライターに気付いた方がいらっしゃいましたら、
気軽に声をおかけください。

1/1ガンダムとエテ吉とアナタと言う一生に一度の貴重な記念写真がとれますよ。

え!?
アタシャ写りませんよ、写真苦手ですから。
シャッター切る側に回ります(^^;。


当日晴れるといいんですけどねぇ。


・・・サルもって写真とってても変質者じゃありませんよ。
あ、変質者か。
いや、それ以上にけったいなのが周りにいっぱいいるだろうし問題ないか(^^;。
2009年08月26日(水) 09時13分45秒

OOの追加部品

カテゴリー: 日記


昨日の作業は意外にも早く片付きました。

ええ、タンクユニットの付け替えです。

地道に燃料抜いて(だって満タンやってんやもん・・・)、
あ、燃料抜かずに引っ張りおろそうとして、手ぇ挟み込んだんですよね。
右手の親指の先っちょが紫色になってしもうたわ(--;。

んなもんで、固定具とパイプにマーキングしてから全部はずして、
燃料全部抜いて、タンク下ろしてユニット付け替えてタンクを積んで、固定してパイプつないで終わりっと。


テスト走行して納車。


午後からは書類整理でした。
請求書つけるための伝票処理ね。

で、ちょっとだけ時間さいて、ホビージャパン買いに行ってきました。


今月はガンダムOOの追加部品のザンライザー改造キットがついていると言う事で割高だったんですよ。

でも、電ホのフルドトの時みたいにヘタに売り切れてたりして、
手に入らなかったら嫌だなぁ・・・っと思い急いでいきました。


まぁ、大方の予想通り、余って積んでありましたけど(^^;。


記事内容はほとんどザンライザーのことばかりでしたね。


あと、ワンフェスのレポートとか。


高いよねぇ・・・、
これで1290円。


1/144ダブルオーガンダム持ってないヒトからすると、メーワク以外の何者でもない。

それこそ誌上通販にでもすればよかったのに。


まぁ、文句ばかり言っていても仕方ない、
そのうち有効に活用する事にしよう。



ほな請求書でも作り始めましょかぁ・・・
▼    | 1 | 2 | 3 | 4 |