acchan.com恋愛お見合い - 無料の婚活サイト  どなたもログインしてません  

仮名ライター彷徨記。

だからオマエはダメ人間なんだよっ!!(笑)

 
2009年09月15日(火) 09時03分54秒

今日は雨模様

カテゴリー: 日記


なんかどんよりしてますね、空の色。

何の意味もなく気分までこう、ず~~~~~~んと重いような気がします(^^;。


雨だと湿気ご法度の作業や、外の作業が出来ないのでなんだか段取りが違ってしまいます。

尤も、今やるべき事はたまりにたまっている保険のチェックリストの処理なのですが。


来週は連休になってしまうのですね。
メーワクな話だ。
ウチらには全然関係ないどころか、
身動きが取れないところにワケワカラン仕事や発注が入ってきて、混乱するだけなのに。

この連休を喜んでいるのなんて、一部マスコミや政治家だけだろうな。



・・・そう言えば、ようつべで『テコンV』のCG動画を見たけど、
ナンダこのチンカスなマジンガーZもどきは?

デザインセンスのかけらも感じられないパクリドロ人形。

こんなものの像をお台場ガンダムに対抗しておったてるつもりなのか、あの国の人間は?

冗談だろ?

でなきゃ程度が低すぎる。

多分ネット中毒者の誇大妄想なんだろうな。


そう思いたい。


ちなみにワタシは韓流ドラマは大嫌いです。
何度か見ましたが、文化の違いからくる思想の狭さや、間の悪さでツマランにも程があった。

韓流タレントも嫌いです。
自分の国で稼ぎなさいよ、仮にも大陸の一部なんだから島国の方に来なくても。


パチンコ屋の前なんて通るだけでイライラしますね。

パチンコやってるヤツもモチロン大嫌いです。



まぁ、どーでもいいか、いまんとこ自分に直接関係ないし。

キライなら見なきゃ良いし、やらなきゃ良いだけのことだし。


ほんじゃまぁ、書類いじりを始めましょう。