acchan.com恋愛お見合い - 無料の婚活サイト  どなたもログインしてません  

仮名ライター彷徨記。

だからオマエはダメ人間なんだよっ!!(笑)

 
2009年09月08日(火) 08時42分18秒

つけ忘れ

カテゴリー: 日記


・・・先月請求書、1件付け忘れてた。

伝票見落としててん。

だって遅れてきてたんやもん。


とりあえず今から請求書作る。


AmazonからSIC仮面ライダーキバがコンビニに届いているらしい。
引き取りに行ってこねば。

コンビニ引取りってホント便利。

先払いで予算の確保ができるし、24時間気が向いた時に取りにいけるし。



金曜日に加古川ジョーシンの新装開店内覧会があるらしい。
HGUCνガンダムHWSが限定15個1000円になるとか。

わーい、2個目が買えるぞ!!・・・って、何でよりによってこないだ買ったばかりのこれやネン?
ポイントとクーポン券使って必死で買ったというのに(^^;。

まぁ、限定15個だと買えない可能性も高いし、
いくだけで300ポイントもらえるらしいから、
いくだけ行ってくる段取りをしとこう・・・。


ほんじゃまぁ、今日はその請求書と保険の募集はがき書きからはじめますか。

昨日はキャリイトラックのリヤガラスのハメ替えで時間食っちゃったしな。


いや、はめ換えは簡単だったんだけど、砕け散ったガラスを掃除して処理するのが大変だったんだよ・・・(--;